FC2ブログ

Entries

離婚

そういえば、マネーズって、解散しちゃったの。
エッセイ読者の皆さん、
とっくにお気づきの方も、
それから、
「あら最近話題出ないわ」と思ってらした方も、
いろいろいらっしゃると思いますが。
まあそんな事情です。
去年の夏にはそんなことになっていました。
あの頃はいろんなことが変化中で、
生々しくてとてもここに書く気になれませんでしたが、
過ぎたことは
たいてい忘れちゃう(感覚的にという意味。記憶には残りますけど)質なので
今こうして書けるんだと思います。
で、今日のエッセイのタイトル.....ふふふ。^^
スカウトするため最初に自分から声をかけた時「プロポーズ」と表現したので、
「離婚」したというわけです。ぶはは(笑)
でもAGメンバーたちは健在です!
ますますパワーアップなみんな。
ふたりほど、子育ての最中で「待機組」がいますが、ツイッターなどでやりとりもあり、
相変わらず魔法修行の日々を送っています。
そんななか、Yちゃんが「いちごさんのアシスタント&マネージャーやります!」と。
ほっほお~!
Yちゃんは、マネージメントに関する本も買って読み始めた様子....(かなり本気モード)
今年は夏野苺の本を売るためのイベントなども企画してくださるそうです。
あ。
マネーズ、大阪のゆきぞうちゃんだけは残っているのです。
おのせちゃんもいるし、今後は「新生マネーズ」として、
この三人が側近者として私を支えてくれるのでしょう!
ありがとうございます!


パワフル満月なゆうべ、発熱しました。
風邪じゃないと思う。
知恵熱かな。(笑)この年でそうは言わないでしょ、普通。
だけどホントにそんな感じなの。
初めての慣れないことやるといつもこうなる。
「無理しないでね」と担当編集者よりツイートメッセージ。
「はい」と約束する私。
こんな時に倒れたりなんかしたらたくさんの人に迷惑かかっちゃうからね。
でも今は未来への不安と緊張がいっぱい~。
こんな時はあっちにつかまりこっちに甘え、
泣いて吐いて歩いてゆきます.... はっはっはっは~笑。

夢が叶うって、怖いです。

でも、

その怖さの中に飛び込むと、

また次の新しい扉が開くのです..... きっと。

そのために今いろんなことがちょっとずつ変わっていってるのです。

この瞬間の私と一緒にいられる人達は、(エッセイ読者の皆さんも含めて!)

たぶん、

同じ速度で変化している人達です。

魂の仲間達です。






もし足がすくんで。
これ以上進めないなんて弱音を吐いたら.......
なぁ~んてつぶやいた私に、
「大丈夫。そんな時は蹴飛ばしてあげるから」
と言ってくれた人がいます。

あのひとは、わたしの、スーパーマン。

魂のヒーロー。

永遠の。




だからもし。

あのひとの足がすくんだ時には私が蹴ってあげる。

女の子だって、スーパーマンになれるんだからね。










クリックすると私のツイートページに飛べます
  ↓
natsunoichigoをフォローしましょう



Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる