FC2ブログ

Entries

カレンダーの感想、続々!ありがとう!

わあ、みなさん!素敵な感想を送ってくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです!
一部ご紹介しますね。
(全部ご紹介できなくてごめんなさい!)

ーーーーー


苺 さま
カレンダー届きました。
ドキドキしながら12カ月を見ました。
表紙の暖かい優しい気持ちになって、
1月は私の誕生月でもあるので勝手にキャーお祝いしてくれてる~
2011年のカレンダーは
一人じゃないよ!見守ってるよ♪いろんな手が差し伸べてるよ♪
キャッチするかしないかはあなた次第だよ♪
と言われてる感じがしました。
素敵なカレンダーありがとうございました。
インスピレーションカードも心に響きます。とっても素敵!すぐに引いてみたい、、、
でも もう少し心落ち着かせてから引こうと思います。


無事、カレンダー届きました♪
…まだ表紙しか見てません。
新しい月の写真を見るわくわく感を1年ずっと続けたいので^^
でも、表紙をじっと眺めて決めました。
2011年は「あなたと私」の年にしよう、って。
「あなた」が誰になるかは分からないけど。
何かを通してつながった人と向き合っていきたいと思っています。
そして、カード…。
実は一番最初に開けてひきました!「初めの一歩」のカード。
カードをひいた後にバースチャートを勉強しよう・「あなたと私」の年にしようって
決めました!
「こうしなくちゃ」って言う気持ちじゃなくとても自然な気持ちで。
信じて動ける人には、必ず結果が出ると思っています。
だって、私自身がそうですからw
苺さんに、どんな形であれ出逢うことができたすべての人たちに。
信じて動くことができれば必ず叶うことを実感してもらいたいです。
ますます元気に飛び回る苺さんを
これからも変わらず丸ごと大好きで居続けますね♪


カレンダー届きました!
随所に苺さんからの愛がちりばめられていて
ざわざわ~っとまた「気」が流れまくりました。
何度もめくってみて、
来年はなんだかミラクルで素敵な1年になりそうですね!
予言カレンダーですものね。
カレンダー通りの素敵な1年にします☆
苺さんがカラダをはってつくってくれたのですから。
インスピレイションカードは去年のと感じが違いますね~。
去年は「真実、法則系」だとしたら
今年は「神秘、実践系」みたいな。
今年も心の道標が増えて心強いです。
さっそくひいて、「うーーーん」とうなりました。
自分のココロの深いところと対峙させてくれるカードですね。
世界でひとつだけの秘密のカードです。
バースチャートもありがとうございます。
解説が苺さんらしくて楽しいです。
「ぶっ壊れて正解です」って年なのですね~。
新しい自分になるかーーって勇気いただきました。
あと、カレンダーの最後についている詩のようなもの、
いつか解説かなにかエッセイにでもいただけると
いいな~なんて思います。
とても不思議なかんじがしたので。
でも、来年その答えを自分自身で得るのかもって気もします。^^


今日、家に戻ったらカレンダーが届いてました!ほおぉ!
素直でまっすぐで、やわらかい写真!!
まだ中身は開けていません。31日の楽しみです♪
インスピレーションカードを引いたら、
『好きだと思うものを食べて下さい。それが・・・・・・』
2回もです!
大好きな赤ワインを開けました(笑)
とても美しくて軽やかで、心のこもったカードです。
会話出来そうですごく楽しみです。


本日カレンダー届きました。どうもありがとうございました。
バーズチャートも丁寧に作られていて感激です!
インスピレーションカードも早速前回のとあわせました。
どれも素敵でした!
カレンダーは毎年届くとすぐじっくり拝見するのですが
今回はさらっとめくって閉じました。
毎月のわくわく感を楽しみたいです。
・・・でも!11月でしょうか、
飛行機の上から海を撮影した写真、心奪われました。
どこまでも広がる海とそのうえに飛ぶ雲、つながる宇宙。
まさしく神の領域を感じさせる1枚でした。
すばらしい景色を見せてくださってありがとうございます。
とても幸せな気持ちになりました。
苺さんには今年もたくさんのご指導をいただきました。
苺さんの言葉一つ一つが心に染み入るようです。
深く感謝しております。


カレンダー届きました~^^
あー、でも、ごめんなさい
私はカレンダーは毎月真夜中にチェンジして
どんな写真なのかを見るのを楽しみにしてますので
表紙の感想しか、今は書けません^^;
いやん、なんか愛がいっぱいな感じなんですけど^^
色調が想像以上に、淡いピンク系でした。かわいいです。
あんなふうに帯封があって、サインがしてあるのって初めてじゃないですか?
苺さんの手が、擦り傷だらけになったカット作業もバースチャートも
こんな風にあちこちに苺さんの”愛”がちりばめられているのを見ると泣きそうです
ありがとうございます
こんな言葉しか出てきません


おはようございます。昨日カレンダー届きました。
ありがとうございます。
写真を見て、何か変わるかもしれないと思った。
なんだか、今までダメだった事が、うまくいくような気がする~


昨晩帰宅しましたら、A4サイズの大きい封筒がポストに!
今回は更に豪華バージョンですね!!カレンダーも全て、素敵な写真ばかり・・・
自分の誕生月で思い入れが強いのか、2月の、黒と白のコントラストが気に入りました。
それから、10月の教会も・・・
それにカラフルな写真も、とてもかわいらしくて好きです。
バースチャート、想像していたものと全然違いました!
こんなにババーンとしたものとは思わなかったです!!
(失礼だったらスミマセン!)
今はまだ読み方が分からないですが、せっかく苺さんが作って下さった
ものを今後に生かして行きたいです。
インスピレーションカードは、実家に帰省する時に持ち帰るつもりです。


昨日ポストを見に行って、茶色い大きな封筒が入っているのを見つけた瞬間、
ダッシュでポストに向かいました(歩いて数歩の距離なのに…笑)
開封して驚きました。
おそらくある時間、外の冷たい鉄製のポストに入っていたにも関わらず、
カレンダー、バースチャート、インスピレーションカード…
一つ一つ、全てのものがほんのり暖かいんです♪(*^^*)
人肌…とまではいきませんが、でも明らかに、ほんのりと。
もしかして、苺さんのエッセイで拝見した皆様のコメント、
「(昨年の)カレンダーのハートの部分が暖かい~」
の記事が頭にあって、無意識にそう思いこんだのかもしれません。
でも、私には確かに暖かかった。
まるで、苺さんが私を暖めてくれているようで、とても嬉しかったです。(*^^*)
カレンダーは、エッセイで表紙を拝見して、
「光と愛が溢れ、希望に満ち、未来に向かって手を繋ぎ羽を拡げている」イメージを受けましたが、
一月ごとにじっくり拝見すると、決してそれだけではない。
光あるところ必ず影が生じる、
その「影」の部分や、その他の深い部分まで、写真にしっかり映し出されていて、
苺さんのおっしゃる「魔法カレンダー」の意味が凄くよくわかりました。
インスピレーションカードは、早速一枚引いてみました。
う~ん、鋭い!かも。
昨年度の付録と併せて、フルで持ちたかったなあ…
こちらの写真も凄く素晴らしいです!
持っているだけで、自分も魔力アップしそうな感じ…(笑)
そして、バースチャート、ありがとうございました!!
私の一生の宝物にします!!
額に入れて飾ろうかと只今額を物色中です(^o^)/
大袈裟ではなく、バースチャートって自分の一生の宝物ですよね。
しかも、苺さんお手製のこんなに素敵なバースチャート!
全てが苺さん手作りで、
魔法がかかったカレンダー、インスピレーションカード、バースチャート…
送料込みで一万円は、苺さんの心意気!ですね。
それから、かなり気が早いですが、2012年版のカレンダー、今から予約お願い致します!!
勿論、来年度に告知されましたら改めてきちんと予約手続きを取りますが、
今から予約お願い致します~(^o^)/
エッセイも楽しみにしています!!
私には小さな子供が二人おりまして、実家も遠く預け先が無い為、
遠くで開催されるイベントやコンサートにはなかなか行く事が出来ませんが、
近くで開催されるイベントがありましたら是非行こうと思います!!
書籍類も楽しみにしております。


カレンダーが届きました
今度のインスピレーションカードも素敵ですね
前回のより苺さんがすぐ近くにいるような感じがします
肩をぽんっとしてくれているような、大丈夫よってニッコリされているような
そんなメッセージが多いからかしら?
楽しい1年をありがとうございました
毎朝のツィッターとエッセイは心の支えです
来年もどうぞよろしくおねがいいたします


カレンダーの感想です。今回もすごくいいですねー。
毎年毎年、好きを更新していきます。
苺さんがどんどん高くなっている証拠ですね。
おのせさんのデザインも本当に素敵!
今までのカレンダーはカラーが統一されているような印象でしたが今回はレインボーですね。
いろんな表情を感じます。
表紙のラブリーなことったらないですよ。額に入れて飾っておきたいです。
毎月、本当にすてきで来年が楽しみです。
それから、カードもすごくいいですね~。
また天使が写ってますね、教会のカードに。すごいなあ~。
それから、それからバースチャート。
見るだけでわくわくします。
どんなことが書かれているのでしょう?
年が明けたら石井さんの本を買って解読してゆきます。楽しみです。
こんなに幸せな気持ちにさせてくれるカレンダーはほかにはないです!
ありがとうございます!

ーーーーー


夏野苺2011魔法カレンダー まだまだ申し込み受付中~!!!


☆2011年夏野苺カレンダー
 ~全14枚(各月12枚 表紙、裏表紙)CDサイズ専用ケース入り~
2482-1.jpg


☆インスピレーションカード
 ~全13枚 名刺サイズ ケース無し~
2170-2.jpg
(これはエンジェルカードのように直感でパッと引いてガイダンスを受けるためのカードです。
 夏野苺の写真とテキストで構成されています。
 前回リリースされた13枚をお持ちの方は、全部合わせて26枚でお使いください。
 もちろん今回の13枚だけでもお使いいただけます)

☆お申し込みの方全員にバースチャート(ホロスコープ)プレゼント!
出生時間、出生場所、
生年月日、名前(アルファベット表記)を必ず教えてくださいね。

☆価格:10,000円(送料手数料込み)

~お申し込み方法~
住所 氏名 連絡先を明記のうえ、
info@ichigo-natsuno.comまで、
メールにてお申し込みください。

こちらから申し込み確認の返信を差し上げた時点で、
予約確定となります。
(メールの事故なども想定し、
 申し込みから三日経ってもこちらからの返信が届かない場合は、
 大変お手数ですが再度御連絡いただけますようお願い申し上げます)

たくさんの皆様からのお申し込み、お待ちしています。






Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる