FC2ブログ

Entries

きゃー。師走。

いそがしかったですー。
カレンダーのカット作業!今回も
長い旅を続けているような、
高く険しい山を登っているような、
そんな感じでしたがゆうべ無事に終わりました~!やっほーい!^^
すでにバースチャートのプリントも終わっていて、
あとは発送するだけ.....
のはずなんですが。
インスピレーションカードがまだ届いていません。(汗)
ドキドキしています。

私は、単純作業をひとりでずっとやっていると、
過去の暗い出来事を全部思い出して限りなく憂鬱になる、
という変な癖を持っていますが(そう、クセと呼ぶことにした)
また途中そういう状態になって、気晴らしにツイッターでつぶやいたら、
嬉しく頼もしい励ましコメントがいっぱい届いて気分がよくなった....(笑)
そして!
こんな素敵なメールも届いたちゃん!どうもありがとう!

ーーーーー

大好きな苺さんへ

苺さん(*^^*)
Twitterの苺さんのツイートを読んで
いてもたってもいられずメールしました(笑)
少しは元気出ましたか?
私の勝手なイメージですが、苺さんのカレンダー作りって、
鶴の恩返しのお話に出てくる鶴の機織りみたいな気がするんです。
鶴が身を削って美しい布を織ったように、
苺さんが身を削って魔法カレンダーを創ってくださる。
誰かに変わって貰える作業じゃないからこそ、エネルギーを消耗して、
どーんと落ちてしまうのかな?なんて…勝手な想像でしょうか?
それならそれで、笑って貰えたらいいのですが(笑)
私にはエールをおくる事しかできませんが、
無事に作業が終わるようにお祈りしますね。
暖かいスープや飲み物で、体の中から暖まって、
お仕事頑張ってくださいね。


ーーーー

なんだこれー。愛のかたまりのようなメールだな~。ほ~。(じーん)
会ったことない人なのに。
こんなに心を近くに感じるなんて。
なんだろうな~、この感じって。
側にいてもとても遠くに感じる人もいたりする中で。
人間って不思議だな~。

ところで。
今日は満月ですね。皆既月食、だそうです。
私はなんとなく「そんな気分」なので、
今日は一日「魔法のオイル」を持ち歩きます。
なんとなくそんな話が出て、
なんとなく相手がそんな気分になったら
なんとなくおまじないをかけてあげよう!
お金持ちになるおまじない。
私は今日「運のいい人たち」を目撃することになるだろう!

今夜、おまけプレゼントの抽選会を行います。
(本日24:00までにカレンダーお申し込みの方対象)
今朝から駆け込みちゃんたちが続々と。
なんだろね?あれ。
「あ、いけね!今日までかっ」って突然思い出すんかね?(笑)
メールにひと言添えてあるバタバタ感がおかしくって、
私はけっこう何かの締め切り日って楽しみにしてるんだけどさ。
だけど、
すんごく早くから申し込んでくれてる人にはホント感謝です!
なんというか、イメージは......
じっと本でも読みながら文句も言わず大人しく並んで待っている
人気ラーメン屋の行列.......... って感じ!(笑)

ありがとう!ありがとうね!ホントにありがとう!



ーーーーー


『2011年夏の苺魔法カレンダー予約受付中!』

☆2011年夏野苺カレンダー
 ~全14枚(各月12枚 表紙、裏表紙)CDサイズ専用ケース入り~
2482-1.jpg


☆インスピレーションカード
 ~全13枚 名刺サイズ ケース無し~
2170-2.jpg
(これはエンジェルカードのように直感でパッと引いてガイダンスを受けるためのカードです。
 夏野苺の写真とテキストで構成されています。
 前回リリースされた13枚をお持ちの方は、全部合わせて26枚でお使いください。
 もちろん今回の13枚だけでもお使いいただけます)

☆価格:10,000円(送料手数料込み)


☆お申し込みの方全員にバースチャート(ホロスコープ)プレゼント!
出生時間、出生場所、
生年月日、名前(アルファベット表記)を必ず教えてくださいね。
そして!
江ノ島で手に入れたお守りを、抽選で一名様にプレゼント!
銀色のスネークリングです。
(サイズ調整がききます。裏に「江島神社」と刻印があります)
なお、このプレゼント企画は満月の夜に抽選会を行いたいので、
参加対象者は、12/21までに
カレンダーのお申し込みをいただいた方に限りとさせていただきます。
2488.jpg


~お申し込み方法~
住所 氏名 連絡先を明記のうえ、
info@ichigo-natsuno.comまで、
メールにてお申し込みください。

こちらから申し込み確認の返信を差し上げた時点で、
予約確定となります。
(メールの事故なども想定し、
 申し込みから三日経ってもこちらからの返信が届かない場合は、
 大変お手数ですが再度御連絡いただけますようお願い申し上げます)

たくさんの皆様からのお申し込み、お待ちしています。



Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる