FC2ブログ

Entries

道を照らす明かり


カレンダーとインスピレーションカードはとてもほしい!ので
今年は早めに申し込みます。
今年はインスピレーションカードに何度助けられたことか!
優柔不断なので決断が遅く、迷ったときにカードを引いてました。
これでもか!
というくらいひとつの出来事では同じカードが出るんです。 
トンネルの出口を照らしていただきました。
ホロスコープも楽しみです。 
星読みは出来ませんが占いは好きなのでこれを期に読めるようになりたいです。


カレンダーの申込みをお願いします。
今回で3回目ですが、毎年パワーアップしてるので、またまた楽しみです。
実は先週義父が亡くなったので、今『生きる』ということについていろいろ考えてしまいます。
苺さんが常々『感じて』と言ってみえますが、感じるということは生きてる証拠ですもんね。
苺さんの写真や文章からいろいろ感じて、私もパワーアップしていきたいなぁと思ってます。


ーーーーー

どうもありがとう。
みんなからのメッセージを読んでいると、
こんな私でも少しは人の役に立ってるのかな という気になれます。^^
ホント感謝です。
しかも、もう12月も半ばなのに......
「今年は早めに申し込みます」だなんて。
ありがとう。
たぶん、世間一般的にはもう全然遅いと思うんですが!(笑)
なんかいつも発表が今くらいになっちゃう。
毎年ギリギリ。
今年なんてもうすごいギリギリ。すみませ~ん。
このリズムを受け入れてくださる皆様に頭が下がります!
このカレンダーが
来年の皆さんの道を照らす道しるべとなりますように。。。。

道を照らすといえば、
サンマーク出版というところから
『稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?』(亀田潤一郎著)
という本が12/1に発売になりました。
これ、すごいです。
希望の本です。(最後、泣きました。感動して)
発売一週間で1万部突破、
現在発売二週間で三刷御礼キャンペーン企画中だそうです。

この年末に皆さんにお薦めしたい1冊です。

きっと道を照らす明かりとなってくれるんじゃないかしら?

ぜひ読んでみてね。

(今品切れ店続出みたいで入手困難かもしれませんが。
 すぐ解消されると思うので探してみてください~)



ーーーーー

『2011年夏の苺魔法カレンダー予約受付中!』

☆2011年夏野苺カレンダー
 ~全14枚(各月12枚 表紙、裏表紙)CDサイズ専用ケース入り~
2482-1.jpg


☆インスピレーションカード
 ~全13枚 名刺サイズ ケース無し~
2170-2.jpg
(これはエンジェルカードのように直感でパッと引いてガイダンスを受けるためのカードです。
 夏野苺の写真とテキストで構成されています。
 前回リリースされた13枚をお持ちの方は、全部合わせて26枚でお使いください。
 もちろん今回の13枚だけでもお使いいただけます)

☆価格:10,000円(送料手数料込み)


☆お申し込みの方全員にバースチャート(ホロスコープ)プレゼント!
出生時間、出生場所、
生年月日、名前(アルファベット表記)を必ず教えてくださいね。
そして!
江ノ島で手に入れたお守りを、抽選で一名様にプレゼント!
銀色のスネークリングです。
(サイズ調整がききます。裏に「江島神社」と刻印があります)
なお、このプレゼント企画は満月の夜に抽選会を行いたいので、
参加対象者は、12/21までに
カレンダーのお申し込みをいただいた方に限りとさせていただきます。
2488.jpg



~お申し込み方法~
住所 氏名 連絡先を明記のうえ、
info@ichigo-natsuno.comまで、
メールにてお申し込みください。

こちらから申し込み確認の返信を差し上げた時点で、
予約確定となります。
(メールの事故なども想定し、
 申し込みから三日経ってもこちらからの返信が届かない場合は、
 大変お手数ですが再度御連絡いただけますようお願い申し上げます)

たくさんの皆様からのお申し込み、お待ちしています。


Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる