FC2ブログ

Entries

風が吹くとき

江ノ島へ行きました。
小雨が降っているのに光りが射しているような、
不思議な天候のなか。
島全体がふわっと光っているような感じでした。
とても優しい雰囲気。
弁天様の静かな微笑みのよう。

この日、私は、
ジュード‧カリヴァン博士に教わった方法で参拝しました。
人から見たら何も変わらないように見えるでしょうけれど。

祈りの声をはっきり届けることが目的だったので。

シンプルに。

その後の流れが非常に面白く、
一緒に居た人たちはそれぞれに感慨深かったみたい。
この日の計画を立てたのは私ですが、
実際その通りに全てうまく流れるように行動できたのは、
何か大きなチカラが働いたからでしょう、と思います。

江ノ島→鎌倉→銀座と移動しましたが、
全部完璧に奇麗に繋がりました。
一筆書きで大きな作品を完成させたような気分。
そんな一日でした。


さて。
今日はこれからカレンダー申込者のバースチャートを作成します。
ドキドキします!
皆さんの大切な「運命の免許証」を作るように感じるので!
きっと一枚一枚がキラキラ輝いて見えるんじゃないかしら。
ただの紙切れには見えないだろう。




(お申込者のコメント)
    ↓
ーーーーー

石井ゆかりさんの「星読み」(+ではない方)
持ってました~。
苺さんにバースチャート作成していただけることで
数年前に購入し、本棚の奥にしまわれたままの
この本も生きてくる運命(!)にあったとは。
なんだか、素敵なタイミングかもしれません♪
がんばって読み込んでみますね!
みんなにクリスマスプレゼントを送って下さる苺さんは
サンタクロースさんですね!


来年のカレンダーの表紙の写真、
とてもプリティ~な虹色な感じですね!
rainbowと架け橋というイメージが浮かびました。
私もココロの中にいるピンクのスカートをはいた
可愛い女の子と手を繋ごう~なんて思いました。
去年の苺さんの12月の「YES」のまま1年間飾っていました。
人生にイエスと言えるのがどんなことか
わかりかけてきたような1年でしたよ。
今年の12月の写真は私にとってはなぜかとてもほっとする感じがします。
お家でゆっくり休むようなイメージです。
そして、インスピレーションカード、
この1年どれだけ助けられたかしれません。
というか1年しかたっていないことに愕然としました。
なにか答えが欲しくてカードを引き、そのメセージについて
その時は理解が浅くても、後日、そういうことだったのか~。
すごいな~。深い、深すぎる。。。。
と納得します。
短いメッセージが心に完璧にはまりこむ感じです。
今の13枚でも完璧なのですが、またさらに増えるのですね。
すごく楽しみです。
ホロスコープもよろしくお願いします。
苺さんの星占いについてゆきます!
どんな世界が切り開かれるのか
ワクワクしますね~。
では、苺さんの扉の世界を
いつも楽しみにしています☆


昨年は、ギリギリだったので、今年は早めに予約します。
今年はいろいろ、苦しい年でした。
苦しくなったら、カードを引いて何度も力をいただきました。
息子もこっそ引いているみたい
何かあるのかな
来年はいい年になることを願って、カレンダー宜しくお願いします。


今回のカレンダー可愛い表紙ですごい楽しみです。
またインスピレーションカードも楽しみ~(^^♪
どんな予言をいただけるのか…。
さらにバースチャートまで、すごいです。
太っ腹です(細いですけどね)苺さん。
次から次へといろんなことを取り入れちゃういちごさん
本当すごいって思います。


なははぁ~楽しみぃすぎて笑えてくるぅ♪♪(笑)
カレンダーに、インスピレーションカードに、バースチャートに、
こんなにまとめて楽しいことだらけでいいのか?(笑)
わくわくで待ってます~♪


苺さんお手製のバースチャートが届いたら、
石井ゆかりさんの「星読み+(プラス)」を片手に
読み解いていきます^^b
「星読み+(プラス)」買っておいて良かった(笑)
へっぽこ魔女のなんちゃって星占い(笑)も楽しみにします。
実験台?ぷぷぷ。お役に立てれば嬉しいです。
2011年も苺さんとともに
新しい風を
風景を
匂いを・・・
感じていたいです。

ーーーーー

みなさん!どうもありがとう!
なんだかみんなのコメント読んで勇気や幸せをもらっていたら、
私ももっとなんかしたくなっちゃってうずうずしてきちゃって、

なので!
ここでまたまたビッグプレゼント企画!
(苺バザール天使の金貨プレゼントに続く第二弾!)

江ノ島で手に入れたお守りを、抽選で一名様にプレゼント!
銀色のスネークリングです。
(サイズ調整がききます。裏に「江島神社」と刻印があります)
私はこのリングをいつも右手の中指に、
ヴェロニカのゴールドの指輪とペアでしています。
指輪としてではなく、チェーンに通して、
ペンダントトップとして使ったり、携帯ストラップにしてもいいかも。
でもたぶん、指輪として使うのがいいような。これは。
ふっふっふっ.....^^
誰に当たるのかーっ どきどきだぁー おれー!(爆)
なお、このプレゼント企画は満月の夜に抽選会を行いたいので、
参加対象者は、12/21までに
カレンダーのお申し込みをいただいた方に限りとさせていただきます。

2488.jpg


☆☆☆☆☆

『2011年夏の苺魔法カレンダー予約受付中!』

☆2011年夏野苺カレンダー
 ~全14枚(各月12枚 表紙、裏表紙)CDサイズ専用ケース入り~
2482-1.jpg


☆インスピレーションカード
 ~全13枚 名刺サイズ ケース無し~
2170-2.jpg
(これはエンジェルカードのように直感でパッと引いてガイダンスを受けるためのカードです。
 夏野苺の写真とテキストで構成されています。
 前回リリースされた13枚をお持ちの方は、全部合わせて26枚でお使いください。
 もちろん今回の13枚だけでもお使いいただけます)

☆お申し込みの方全員にバースチャート(ホロスコープ)プレゼント!
出生時間、出生場所、
生年月日、名前(アルファベット表記)を必ず教えてくださいね。

☆価格:10,000円(送料手数料込み)

~お申し込み方法~
住所 氏名 連絡先を明記のうえ、
info@ichigo-natsuno.comまで、
メールにてお申し込みください。

こちらから申し込み確認の返信を差し上げた時点で、
予約確定となります。
(メールの事故なども想定し、
 申し込みから三日経ってもこちらからの返信が届かない場合は、
 大変お手数ですが再度御連絡いただけますようお願い申し上げます)

たくさんの皆様からのお申し込み、お待ちしています。




Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる