fc2ブログ

Entries

カレンダー!ありがとう!

わーい。お申し込み頂いています!どうもありがとう。
申し込みメールに添えてあるひと言が嬉しいので紹介しますね!
(全ての皆さんをご紹介できなくてごめんなさいね)


待ってました!
2011年のカレンダー!
予約をお願いします。わくわくしすぎて昨夜はよく眠れませんでしたw
今日は私の誕生日。
新月で大安で秘密のお手紙とカレンダーの予約が始まる日。
寝不足なのにすごく元気が余っていてちょっと変な感じです。


ようやく待ちに待った新月、カレンダー予約日!
いま仕事の昼休み中です。
朝一で苺マガジンをいただいてからずっとそわそわしていました!
来年カレンダー1部、予約いたします。
振込みは明日になります、いつもの苺さんの口座です。
って、まだ気が早いですか(笑)


さてです!!
私の会社上司の分も注文します!「2部」お願いいたします!!
かなり前から
「カレンダーの予約が始まったら一緒に注文して!!!」と言われていました^-^


毎回、ブックやカレンダーの発売が決まると
どうしても買いたくなってしまいます。
今日も、カレンダーの予約開始のエッセイを読んでウキウキしてしまいました。
ホロスコープまで作って頂けるなんて、毎回バージョンアップですね!
そして、表紙の写真を見て、ものすごく欲しい!!という気分になりました。


苺さんのカレンダーを見ていて
人生は数字じゃないんだ、って感じます。
もしかしたら、一日30時間の日もあれば、20時間の日もあるんじゃないかと。
規則正しいカレンダーがあるから、一年365日、
きちっと毎日が同じ時間で過ぎて行ってると思いこんでいるだけなんじゃないかと。
洗脳?(笑)
苺さんのカレンダーは、私が小さいころから自分ではめていた『枠』を、
少しづつ外してくれている様な気がします。
なんだか訳の分からない内容になりましたが、来年のカレンダーも期待してます!
それから、ホロスコープなんて素敵すぎます♪
とても楽しみにしてます。


2011年カレンダー 1部 希望します。
エッセイに載っている 2011の表紙を見て
あ~ かわいい~何とも言えない穏やかなふわ~ッとするような
そしてニコッと笑顔になる自分がいます。
届くのが楽しみです。
ホロスコープも楽しみにしています。
2011年 苺さんと石井ゆかりさんのトークショーも見たいですが、
苺さんと石井ゆかりさんのコラボの本を希望したいです。
なんか実現しそうな気がします。・・・と勝手にワクワクしています。


待ちに待ったカレンダー!!!
ついこの間、2010年のカレンダーを申込みしたような・・・。
時が経つのは早いですね。
カレンダーはもちろんのこと、カードもバースチャートも全て全て楽しみです^^


待ってました^^
今年は苺さんのものがたくさん集まりました、カレンダー、申込お願いします。
とっても楽しみです。お仕事お忙しい中ありがとうございます。


今日のエッセイで、カレンダーの写真を見て、久しぶりに、
がつーん、と苺さんの写真にやられました!
魔法写真…(^^)。この言葉が浮かびました。
このクマネズミちゃん、生きてますね!


来年のカレンダーの表紙
あれ、あのピンクのスカートのフォアナのくまねずみちゃんは
大塚利恵さんの家の子ですよねっ???^^
手を繋いでるの、苺さんと大塚さんですか?
なんか、仲良しな女の子って感じで素敵です
先月のカレンダーの人形ふたりといい、この表紙といい
「ああ、私、こういう風に仲良くできる女友達がほしいんだな」
って。自分の中にある切実な願いのようなモノを感じます。
苺さんのカレンダーは予言カレンダーだから
来年は、そういう友人が現れると、期待していいのかなぁ?
今までの私は、
あまり積極的に友人を作るタイプではなかったけど・・・
自分の願いに気付いたということは、
なにか、行動を変える きっかけになるのかもしれませんよね。
ホロスコープまで付けていただけるなんて
感激です^^とっても嬉しいのですが
全員の分を作るなんて大変ですよね?
ただでさえ お忙しい様子なのに
無理なさらないでくださいね。


今回で3回目
毎年楽しみにしております
毎月カレンダーをめくるのが楽しくて。
苺さんの写真はきれいなだけじゃなくてあったかいです
時々、ピリッとするところも好きです


2011年魔法カレンダーの申し込みお願いします。
表紙の写真、あったかくてすごい素敵です!


写真、今年のも素敵だったのに、も~っと素敵なんですね?(*^_^*)
カードも、楽しみです。
よろしくお願いします。


カレンダー待ってました
私の大切な人にクリスマスプレゼントにまずは1冊予約お願いします
苺さんの魔法を届けてあげたい人です


2011年魔法カレンダー×1
購入希望です!
表紙とってもかわいぃ~ですね!!楽しくなります♪♪

ーーーー


きゃー。
皆さんどうもありがとう!
えっと、
「お仕事お忙しい中ありがとうございます。」という人がいたな......
あの、これもお仕事なんで!(笑)
カワイイ心をありがとう!お気遣いいただいて、
嬉し過ぎてちょっと笑っちゃいました!

それから、
「手を繋いでるの、苺さんと大塚さんですか?」
っていう質問。
あのぉ~...... あたしが手繋いでたら写真撮れないじゃん!(爆)
撮ってんのがあたしだからね~。あたしの写真だからね~。
他のカメラマンの写真は表紙にしないよ~。(笑)
というわけで、あれは、友情出演で特別にお願いした人の手です。

カレンダーに「洗脳」されてる?って人、いましたね。
あああ..... そうかも。
終わってます。(笑)あなたは間違いなく苺中毒っ!


そして、今回は
申込者全員に「バースチャート」プレゼントということで、
皆さんに出生時間を記入していただいてます。
そこで、ひとつ、
素晴らしいコメントが届いていますので、最後にご紹介いたします。
バースチャートプレゼントは、私の気まぐれのようなものでしたが、
こんなことが起こって、
私の知らないところでこんな影響が出るんだ...と思ったら、
なんだかとても感慨深くなって。

涙が溢れてしまいました。

どうもありがとう。


ーーーーー


1年前・・・
カレンダーを手にする事ができませんでした。
来年こそは、手に入れるぞ!と誓って今日、この日。
めでたく今、申込みのメールをしています。

そうそう、それから・・・
今回のバースチャートがプレゼントされる!
っていう企画でも、苺さんにお礼を言わなくてはいけません。

実は、私の母は14年前に他界してます。
5年前くらいに、義父が母の私物と私のものを送ってきたのですが、
その中に母のアルバムなどと一緒に「母子手帳」と「へその緒」も入ってました。
そのまま押し入れにしまい込んでたんですが
バースデーチャートで詳細が必要だった!と思い、段ボールを明けました。
昨夜、改めて出してアルバムとか母子手帳とか見てたら・・・
私をこの世に生み出してくれてありがとう・・・って気持ちになりました。
母子手帳は茶色に変色してて、生まれて数ヶ月の事しか記入されてないけど
きっと、母もいろいろ大変だったんだな。って今、思います。

そういえば、
「五体満足で生まれてきてくれて良かったって思った」
って小さい頃に言われた事がありました。
(私の母は終戦間近に生まれたため、弱難聴者でした。)

今日、帰ったら、また母のアルバムを観て
すこし・・・遠い記憶に想いを馳せてみようと思います。

今回のカレンダー申込みにあたって
また、いろんな事を思えました。
苺さん、ありがとうございます。m( _ _ )mペコリ

いつか、きっと・・・

苺さんに逢えた時には
最大級のハグをしたいです(でっかいハート)

またまた、長くなってしまいました。

今日から少し寒くなるようなので
風邪など引かれませんように・・・・。

カレンダー&バースチャート、楽しみにしています。

大好きな苺さんへ





ーーーーー

『2011年夏の苺魔法カレンダー予約受付中!』

☆2011年夏野苺カレンダー
 ~全14枚(各月12枚 表紙、裏表紙)CDサイズ専用ケース入り~
2482-1.jpg


☆インスピレーションカード
 ~全13枚 名刺サイズ ケース無し~
2170-2.jpg
(これはエンジェルカードのように直感でパッと引いてガイダンスを受けるためのカードです。
 夏野苺の写真とテキストで構成されています。
 前回リリースされた13枚をお持ちの方は、全部合わせて26枚でお使いください。
 もちろん今回の13枚だけでもお使いいただけます)

☆お申し込みの方全員にバースチャート(ホロスコープ)プレゼント!
出生時間、出生場所、
生年月日、名前(アルファベット表記)を必ず教えてくださいね。

☆価格:10,000円(送料手数料込み)

~お申し込み方法~
住所 氏名 連絡先を明記のうえ、
info@ichigo-natsuno.comまで、
メールにてお申し込みください。

こちらから申し込み確認の返信を差し上げた時点で、
予約確定となります。
(メールの事故なども想定し、
 申し込みから三日経ってもこちらからの返信が届かない場合は、
 大変お手数ですが再度御連絡いただけますようお願い申し上げます)

たくさんの皆様からのお申し込み、お待ちしています。





Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる