fc2ブログ

Entries

夜明けの写真

ツイッターで発見。

『今月のカレンダー。私のイメージは「明けない夜はない」夜明けに見えるのです。』

ほぉー!という言葉とともにリツイートしたね~。(笑)


永島くんのニューアルバムが先行予約受付中です。
今ならレコーディング風景を収録したブックレットが1,500円で買えるらしい。
これ、やっすすぎだろ~が!(爆)
アルバムジャケットとブックレットの写真を私が担当しました。
ぜひ買っていただきたい。
いちらーの皆さん、よろしくお願いします。
以前、永島くんのラジオを聴いていた、いちらーさんたち!
番組中に昔のCDがかかると「今のがいい!今の歌声をCDにして~」と
言っていた、あなたたち!さあ、発売だよ!買いなさい。(笑)
ブックレットの申し込みは12/3まで。
って、明日~?
これ、延びないんでしょおか?。(じゃ、急いで!)

永島浩之ニューアルバム。「融転」(ゆうてん)
マスターダビングしてもらったものを聴いていたら、泣けてきました。
あの曲が出来た時のこと。
あの歌詞が生まれた背景。
半年余りかけてようやく完成です。感無量です。
(ようく考えたら私は制作そのものには全く無関係なんですが!笑。
 レコ風景をいっぱい撮ってたので感情移入してしまいますたー。)

えっと。
ここで、ばばばーん!とジャケット及び、ブックレットの表紙など、
大公開したいところなんですが。
永島くん本人のブログではまだのようなので。
勝手にやっちゃダメよね?(笑)
写真データは私のとこにあるけどね。ダメよね?
いちらーさん、
写真見ないで買うのは勇気いるかもしれませんが。
まあ、写真は良いに決まってると信じて。(笑)
歌も良いと信じて!
ぜひご予約お願いします~!
詳細は永島くんの HPへGO!
http://www4.ocn.ne.jp/~nagachan/main.html
(↑このURLの「いらっしゃいませ」のコーナーをクリック!)




Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる