FC2ブログ

Entries

ライブ

先日終了した「本気まる出し!」ツアー。
永島くんを支えた光りの戦士。
(リハーサル時のメンバーたち)

2377 -1 2377 -2 2377 -3

2377 -4 2377 -5


永島ファンの方からこんなメールが届いています。

「今回は特に驚いた!
 全く新しい永ちゃんなんだけど、何かよみがえった感覚がありました♪」

よみがえった ってすごい表現だなと思う。

何が蘇っただろう?

2377--6.jpg

わかる気がするなあ。 ちょっと。 なんとなく。

2377--7.jpg


妹とファン友達だった方からもメールをいただきました。

「私 いちごさんが撮る永ちゃんが一段と好きです。

2377--8.jpg

 いちごさんが撮った永ちゃんを見ると何故かとてもドキドキしてしまいます。
 これからもかっこいい永ちゃんたくさん撮ってもらえると嬉しいです。

2377--9.jpg

 いちごさんの写真でわたしはきっともっとずっと永ちゃんを好きになっちゃうと思います。

2377 -10

 一生続く片思いを楽しめます♪
 生きる力になります。

2377--11.jpg

 志乃さんがあの写真を見てなんていうかはわからないけど
 ファンでさえ見逃してしまいそうな永ちゃんの本当の格好良さを捉えられるお姉ちゃんを
 とても誇りだろうなぁと思います。

2377 -12

 誇らしげな顔で、
 『ちょっとぉ!この永ちゃん 超 鼻血ブーなんだけどぉ!』
 なんて昭和な事言って、私達を笑わせてくれたかな~?…なんて 勝手な想像ですが…」



ふふふ。
うん、そうだ、そうだね。まったくそんなふうに言いそうだ。妹は。そんな感じの子だった。

5月の一周忌。私は法要に参加できなかった。
なので、
お墓参りに行って来ました。秋田まで。車でぴゅーっと。
妹は、旦那さんの親戚のお寺に眠っています。今回はそのお寺に泊まりました。
温泉に入って、美味しい野菜料理(ジュンサイ、焼き茄子、菊の花、トマトなど)を
たくさんいただいて、素晴らしい時間を過ごしてきました。
手作りって、いいな。 あったかい。 こんな食事を毎日食べてたら、
心が病気になるなんてことゼッタイないだろうと思う。
私の仕事はどうしても外食が多くなりがちだけど、
頑張って手作り料理で毎日を乗り切りたい。(キリリと気持ちを引き締めました!)

お墓参り。どうしてもこのタイミングで済ませておきたかったから、行けてよかった。

いよいよ原田真二さんの「鎮守の杜コンサート」です。

(明日、髪を切ります。とにかくすべてをパリっとさせて挑みたいのです)

朝、秋田を出発して、7時間かけて車で帰ってきて、
一度事務所に戻り、機材を準備して夕方からスタジオリハーサルでしたが..........。
曲順表を見た瞬間、ひっくり返りました。
わあ.......(驚)
言いたい~
書きたい~
でもダメだよねえ。まだ秘密だねえ。皆さんに大声で知らせてしまいたいけれど!
グッと我慢しよう。

当日券あるみたいだね? お時間ある方。ぜひ、いらしてください。

ーーーーー

開成山大神宮御奉遷135年記念「開成山大神宮 鎮守の杜コンサート」
◆日時 : 平成22年7月31日(土) 開場17:30 開演18:00
◆出演 : 原田真二 / Juni. / 他
◆会場 : 開成山大神宮境内(福島県郡山市開成3-1-38 電話024-932-1521)
◆主催 : 開成山の夏祭り実行委員会(事務局:開成山大神宮社務所内) 
◆共催 : 福島中央テレビ・NPO法人ジェントルアース 他
◆チケット料金 : 指定席券5,000円 / 立見1,000円 / 学生(高校生以下・立見)500円

ーーーーー


Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる