fc2ブログ

Entries

満月からのスタート

私は今年前半、満月との相性が悪かった。
思い返すと、もう年の初めから最悪だった。
それが数日前、ふと「あれっ?戻ったな」感があり。
大きく一回転して自分のペースが戻ってきた感じだ。
私はふたたび月の恩恵を受けることができるだろう。
心をセンタリングできると正しい識別が可能になる。

あれは..... どう考えてもあそこは、

違ってるだろう。

絶対に影響を受けないようにしよう。
そのためにまずどうしたらいいのか。
今の私なら、
それがよくわかる。



ツイッターで、石井ゆかりさんを度々リツイート。
毎朝私自身が受け取るガイダンスと共に、彼女の言葉も紹介しています。
皆さんの毎日の、楽しい小さな日課にしてくださったら嬉しいです。
ちなみに、来週の星占いが発表になりました~。ここでも紹介しますね。
とても興味深いので。

ーーーーー

~7/26満月~8/1 全体の空模様~
来週はかなりハデハデ。
未来に向かっていく長い時間を作るための最初の出来事みたいな感じ。
時間的なスケールがでかいので、
数日とか数週間とかそういうレベルで捉えてしまうと
本質を見失うような気がする。
個対個の正面からの、とても潔い接触、主体的で熱い思いの渡り合い、
ほんとうのこと、肩書きや周辺の理屈ではなく自分自身でぶつかること
そこから得られる、真実をかたる報せ。
「発進!」という感じ。
これはもういじけたり怖がったりしてる場合ではない、
今まで開かなかった扉もここでなら開けられそうな感じ。
ものすごくパワフルな「2010年の山場!」みたいなタイミング。


~7/26満月~8/1の蟹座~
ガツン、とした決断や変化が起こりそうです。
今起こっておしまい、の出来事ではなく、
ここから来年再来年にかけて起こっていくことの「最初の一歩」。
今週起こる出来事については
めいっぱい大きなスケールでロングスパンで捉えるべきです。
最終的な局面のスケールは、
「人生やライフスタイルそのものを変えた!」
というくらいのものとなる、という、そんな感じのタイミングです。


ーーーーー



夏野苺twitter(←クリックすると見れます~)

携帯の方は以下のアドレスから試してみて。

http://www.movatwi.jp/

http://www.twtr.jp/



追記)
原田真二さんのブックレットの発送作業。無事終了しました!
そして今夜は横浜で永島浩之さん、ライブです。
当日券もあるそう。
鶴見クラブトップス
OPEN/17:30 START/18:00
\3800(当日\4300 ドリンク代別 整理番号付)



Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる