FC2ブログ

Entries

2010.7.12 新月

明け方、新月ポイント。
ゆうべから風の神様がダンスを踊っています。
今日は何か新しいことをしてみてください。
できれば、普段はやらないなあというようなこと。
運命の扉がそっとひとつ、小さな音をたてて開くかもしれません......。

南太平洋ではこんな感じらしい.....。
こちらをクリック→ http://bit.ly/bDehOX 




2364-0.jpg 

昨日は一日早いバースデーパーティをスタッフが主催してくれました。
表参道のお洒落なバーのテラス席。貸し切り状態。
2364-1.jpg 2364-2.jpg

ありがとう。
すごく嬉しかったです。
サプライズゲストは、
この前広島のピースコンサートで御会いした「大瀬戸千嶋」のおふたり。

2364-3.jpg

千葉でのライブのあと駆けつけてくれました。
私は全く知らされてなかったのでびっくり!
目隠しされて(笑)待っている間、誰だろうと思ってたんだけど、
サックスの音が鳴り響く0,1秒前に
「あれっ!まさか!もしや?」と直感。
ほとんど同時にハッピーバースデーを奏でるサックス音!
わあ!やっぱりー(感激)
すごいよ~すごいー! ありえーんっ!
(なっちの企画は毎回驚く)

2364-4.jpg 


~大瀬戸千嶋情報~
YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=V64k5sTwvBU

ネットラジオ
http://www.simulradio.jp/
中国地方のところの「放送を聴く」クリックで聴けます。
日曜17:30からです。

広島ピースコンサートのステージ。(真二さんとのジョイントもありました!)
    ↓
2364-5.jpg 2364-6.jpg


新幹線で移動中の原田真二さんからもおめでとう電話をいただきました!
お忙しいのに、ありがとうございます!

2364-7.jpg


今朝はメールの嵐。
おめでとう
おめでとう
おめでとうがいっぱい。
みなさん、本当にありがとうございます!!!!!


さて。
本日、原田真二さんの小さな本、予約受付の締め切り日です。
今夜0時までの受付となります。
ご注文数だけの印刷となりますので、まだお申し込みではない方、
ぜひ今夜のシンデレラタイムまでにアクセスを!

ーーーーー

「原田真二ブックレット」

ライブヴァージョンと、リハーサルヴァージョンの2パターン。
リハーサルの方は、スタジオリハーサルを収録。
譜面を書いたり、メンバーと打ち合わせしたり、
音楽を創る職人のような(笑)原田真二さんが写っています。
ライブの方は、
東京タワーで行われたホワイトデーライブの模様を撮影したもの。
ふふふふ.........客席がどーんと写っているページがございます.........
ライブに行かれた方、
今このエッセイを読んでいらっしゃるあなたの顔が載っているかも、です。

詳細はこちらをクリックしてください。

PC専用URL
http://www.s-hart.com/mkform/form2.php

モバイル用URL
http://www.s-hart.com/mkform/design/mobile.html

ーーーーー


追記)
原田真二さんのブックレットの予約申し込みは終了いたしました。
お買い上げいただきた全ての皆様に深く感謝いたします。
ありがとうございます。



Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる