FC2ブログ

Entries

お知らせふたつ!

ワークショップ。
来週火曜日に行う予定ですが。
今回は今までで一番少ない人数になりそう。
あたしが元気無くしてたからかな?
元気ない人の話聴いてもしょうがないよね。(笑)
それでも私はもしたったひとりでも申し込んでくれる人がいたらやる!
と心に決めてワークショップをやり始めたので、今回も楽しんでやろうと思います。
大人数の時には大人数でやればいいことを。
少人数の時には少人数でしかできないことを。
そこでぴんときました。
ワークショップでは毎回最後に簡単な瞑想をやるのですが、
その時私はナビゲーターに徹しているので
自分自身はあまり深い場所まで降りていけません。
でも今回は降りてみようと思います。
そこで今のこの状態の私に見えるもの、感じるもの、聴こえるものを、
その場で参加者の皆さんにお伝えしようと思います。
私が実際、どんなふうにガイダンスを受け取るのか、
自分の実体験として皆さんが目撃してくれたらいいと思います。
まだ申し込み受付中なので、
今からでもお時間の都合つく方いらっしゃったら、ぜひ!

ーーーーー

「魔法使いの弟子ワークショップvol.5」開催のお知らせ
2010年7月13日(火)東京神楽坂にて
18:00~20:00 参加費3,000円
「魔法使いの弟子」購入者ならどなたでも参加OK。(1冊のみでも可)
当日は全員、本を持参してください。(それが入場券の代わりになります)
申し込みは、住所、氏名、連絡先を記入の上、info@ichigo-natsuno.comまで。
メール受信確認後、こちらから折り返し詳細を返信いたします。


ーーーーー


そして!原田真二さんの小さな本。
ただいま予約受付中。
7/12(月)まで。
この日までにご注文いただいた分しか印刷しないので、
この後どこかで購入することはできませんのでこの機会をお見逃しなく~!
本を手にした方、
ぜひライブ会場に持って行って真二さんにサインしてもらってくださいね。

写真チェックの時、
「苺ちゃんが撮る僕の表情はどれも自分で好きだと思うものばかり。
 不思議なんだよね~」
と言っていた真二さん。 そっかあ! と嬉しくなる私の心。
人の感覚ってそれぞれ違うから。
ぴたっと合ったならそれは奇跡と呼んでもいいと思う!
さて、
ファンの皆さんにとってはどうだろうか。ドキドキする。
今回は、
ほんの短いスパンで撮ったものだけで構成された小さな本だけど、
秋頃発売予定の本格的な写真集は、
ある一定期間追い続けて撮った写真を集めたものになるので、
また全然違う仕上がりになると思います。
どちらも楽しんでいただけたら嬉しいです。


「原田真二ブックレット」

ライブヴァージョンと、リハーサルヴァージョンの2パターン。
リハーサルの方は、スタジオリハーサルを収録。
譜面を書いたり、メンバーと打ち合わせしたり、
音楽を創る職人のような(笑)原田真二さんが写っています。
ライブの方は、
東京タワーで行われたホワイトデーライブの模様を撮影したもの。
ふふふふ.........客席がどーんと写っているページがございます.........
ライブに行かれた方、
今このエッセイを読んでいらっしゃるあなたの顔が載っているかも、です。

詳細はこちらをクリックしてください。

PC専用URL
http://www.s-hart.com/mkform/form2.php

モバイル用URL
http://www.s-hart.com/mkform/design/mobile.html


ーーーーー





Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる