fc2ブログ

Entries

twitter

パソコン疎いし、時代についていけない私ですが。
苺サポートスタッフが、こんなこと始めちゃいました。

◆いちごろく◆夏野苺語録bot(←クリックすると飛べます)

なつのいちごessayをより多くの人にタイムリーに届けたいと願って、
BOTという自動つぶやき機能をつくりましたと連絡が。
エッセイの中のフレーズを1時間毎ランダムにつぶやくもののようです。
マネーズのゆきちゃんから100回ほど説明を受けましたが、
100回とも何言われてるかわかりませんでした。(笑)
なので、皆さんにお任せ~。
   
・・・以下、管理人の報告より・・・

苺さん、おはようございます。
ツイッターの◆いちごろく◆ですが
4/21に公開して、本日で4日目。
現在92名のフォローがありました!!
ありがたいですね☆

メルマガは月に1度の大きなメッセージ。
こちらは、140文字制限の小さなつぶやき。
エッセイからのフレーズ選びも楽しんでいます。

苺さんを知っている人にも、これから出会う誰かにも
その人の”今”にピッタリのことばが届いて
毎日、毎時間が、今以上にHappyになることを
願って配信しています☆

自動のつぶやきですが、もし何かリプライ(返信)いただけると、
その方へ短い返信もつきます。何が出るかもお楽しみ♪

エッセイ読者でツイッターしてる方にも紹介できれば嬉しいです。
いちらーならきっと、より深くシンクロを感じ、
楽しんでいただけると確信しています。

そして、GW中には500人に届けたいと願っています☆
どんな人の心に届くのか、わくわくしています。


・・・・・・・・・・・・・・・・


どうでしょう?これ読んで「しってる!しってる」って人いるかな。ツイッター。

500人ってなあに? それすごいことなの?
500人になるとどうなるの? つか、500って数字はどこからきたの?(笑)

私ものぞいてみましたケド。
おもしろいね~。
エッセイの中のひと言がこんなふうにカットされてはじき出されると。
また別の何かに変身したように見える。
シャープなガイダンスのよう!
自分が書いたんじゃないみたい~。
私、すっかり普通の読者になっています~。(笑)なんじゃこりゃ~?

なんかすごいこと書いてんね、あたし、時々。
えらすぎるよ~
すごすぎるよ~
わあ~
びっくりしたあ。(笑)

私はこれから、
このエッセイでは書き手に、
ツイッターでは読み手になろう!




Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる