fc2ブログ

Entries

新月です!

みなさん、おはようございます。
今日は新月です。
私は昨日個人的にたいへん嬉しい出来事がありました。
こんな素晴らしい奇跡を体験できる場所に今自分がいられること、
深く感謝してます..............
近々読者のみなさんにもお知らせできると思います。

久しぶりに書物占いをしてみました。
受け取った言葉は、
「薄氷の上をスケートする時はスピードこそが命を守る」
でした。
危険な場所にいつまでもとどまることは
命取りになるということでしょうか。
我慢強いって、
なにか、頑張り屋さんというか、
一生懸命というか、
真面目でよいイメージが持たれているようですが、
お門違いの努力って全然役に立たないと思います。
自分のいる環境が引き潮か満ち潮か見極めるって、
難しく感じる時もあるかもしれないけれど、
ひとつバロメーターになるのは、
自分がどんな人に囲まれてるかってことがあると思います。
あなたのすぐ横で、
光り輝く素晴らしいスピリットの持ち主がニコニコ笑っていたら大丈夫。
心も身体も健康でいたら大丈夫。
でも、
どこかが具合が悪かったり、大切な人が遠のいてしまったりしていたら、
あなたもそこから移動せよのサインです。
マイナスのサインは素晴らしき警告です。
未然に知らせてもらえたということに感謝できれば、
マイナスのチカラを一気にプラスに変換し難関を乗り切ることができます。
そういう究極の意味では、
世の中に悪いことや役に立たないことや無駄なことって、
ひとつもないんだなって思います。
全ては、自分の人生のために、
目の前のことを正しく生かせるかどうかっていうことでしかないんだなと。

今夜21:29より新月ポイントに入ります。
今回の新月の実現しやすい願いごとキーワードは、
新たな始まり、自分を見つめる、純粋さ・本物
自己発見、勇気、悪癖を絶つ・・・などです。 
(参照元:[新月のソウルメイキング] ジャン・スピラー著) 

 ・健全な自己をはぐくむ願いごと
 ・自分らしくあるための願いごと
 ・自己発見を促す願いごと
 ・勇気を奮い立たせる願いごと

ポイント突入後、自分だけの秘密ノートにお願いごとを書いてみてください。
(魔法使いの弟子購入者は「新月の魔法」のテキストを参考にしてください)

新月は全てをリセットするのによいタイミングです。
また今日から新たな気持ちで進みましょう!

みなさん、よい新月を!



☆☆☆☆☆☆☆

本日メルマガ配信です。
まだ登録されていない方はぜひこちらまで!
      ↓

夏野苺メールマガジン配信 登録受付

☆パソコン登録画面はこちらから
       ↓
http://www.s-hart.com/mkmail/regist_page.php

☆携帯用登録画面はこちらから
       ↓
http://s-hart.com/mkmail/design/mobile.html

夏野苺メールマガジン「苺Letter」に関するご質問はこちらまで。
   ↓
magazine@ichigo-natsuno.com
 (返信に数日かかることがあります)


☆☆☆☆☆☆☆

「魔法使いの弟子ワークショップvol.4」開催のお知らせ
2010年5月1日(土)東京神楽坂にて
15:00~18:00 参加費5,000円
少人数制のワークショップです。
「魔法使いの弟子」購入者ならどなたでも参加OK。(1冊のみでも可)
当日は全員、本を持参してください。(それが入場券の代わりになります)
申し込みは、住所、氏名、連絡先を記入の上、info@ichigo-natsuno.comまで。
メール受信確認後、こちらから折り返し詳細を返信いたします。

当日は、ワークショップ後、
希望者のみで夕食会を開きます。(実費参加 イタリアンレストランです)

楽しい時間を作りましょう!


☆☆☆☆☆☆☆

夏野苺の小さな本、発売中!

魔法使いの弟子vol.5 (価格 3,500円+手数料、送料500円)
vol5.jpg

全編、絵本のような「おはなし」の構成になっています。
小さな子供への読み聴かせから、
大人のためにもなるような、
「世界をつくる魔法」について書かれている本です。


魔法使いの弟子vol.6 (価格 3,500円+手数料、送料500円)
vol6.jpg

創作に関することや、
自分の日常を形作っていく方法などについて
書かれています。
最後に「怖い話」が載っています.........。


~お申し込み方法~
住所 氏名 連絡先 注文部数を明記のうえ、
info@ichigo-natsuno.comまで、
メールにてお申し込みください。

こちらから申し込み確認の返信を差し上げた時点で、
予約確定となります。
(メールの事故なども想定し、
 申し込みから三日経ってもこちらからの返信が届かない場合は、
 大変お手数ですが再度御連絡いただけますようお願い申し上げます)

二冊同時にお申し込みの方、
手数料、送料は500円(1冊分だけ)になります。
(クロネコヤマトのメール便で発送いたします)

たくさんの方々からのお申し込みを
心よりお待ち申し上げております。


☆☆☆☆☆☆☆

追記)
今回の販売は一般書店での取り扱いはありません。
夏野苺オフィシャルサイトでのネット販売のみとなります。








Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる