FC2ブログ

Entries

2006.5.27 新月

またまた今年も
師匠が参加している、スタジオOBによる写真展「ガイアの詩」が
始まりました。
今回は、銀座「富士フォトサロン」にて。
昨日はオープニングパーティに参加して来ました。
なんか、年々
参加者のエネルギーの渦がパワーアップしているような...
「続ける」っていうことは、大切なことなんだなあと感じます。
しかし展示写真に関しては、例によって
「技術的に高い、うまい」写真ばかりなので、
私にはまったく関係ない世界。ぶははは(笑)どれを見ても遠かった。
真面目に写真を勉強したい人にはいいかも。
(師匠は今年の初め、スイスへ行った時の写真を出しているよー)

※「ガイアの詩」 2006.5/26~6/1 
  富士フォトサロン東京
  中央区銀座5-1 銀座ファイブ2F 03-3571-0309
  10:00~20:00(最終日14:00まで) 会期中無休 入場無料

1048-1.jpg



続ける、といえば。 人形。
仕上げの段階は、あっという間に過ぎるのかと思ったら、
全然そんなことにはならず...
色をつけるって、一番神経使うなー。
でも一番面白いかもー!
路以さんは、私の仕上げを見てびっくりしていた。
何を驚いてるのか、私にはさっぱりわからなかったけれど。
「予想外」の展開だったらしい。 色の置き方とか。
でも誉めてくれてるみたいだったから、まあいいか...(笑)
師匠を驚かせるって、なんだか複雑だけど。

次のアトリエではいよいよ完成だな!

新しい人形と平行して、もうひとつケルビムを創り始めました。
ケルビムは、ずっと創り続けていきたい。
大きいものや小さなものなど、いろいろ。
個展の時には、天上からたくさん天使が飛んでるようにしたい。

1048-2.jpg



今日は新月。
「魔法使いの弟子」のことを祈ろうと思う。
そして、いよいよ近づく、イタリア...(あ。その前に仕事仕事!イギリス。笑)








Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる